「牙」DVD発売記念イベント@乃木坂ビル ライブテリア 二回目 2006.09.17


一回目終了後、すぐに二回目の列に並ぶ。
そして、12:30ごろ一回目の開場。
キャラカードはロイアでした。ダブり。


場内では先に入っていたマッキーさんやクッキーさんのおかげで
前の方にずずずいぃーと。。。本当に感謝です。ありがとうございます。
この至近距離はやばい。奈々さんとの間を隔てるものなんて何も無いぜぇ!

一回目と全く同じ位置とかいってアツい!

そして、15:30ごろ二回目の開演。


司会登場
ふじいあきさん。


キャスト入場&自己紹介

今回は周りの黄色い声援に混じってキャーキャー騒いだり
「王子ー!」とか言ってみる。王子のシャード展開中。

奈々さんは、さっきと全く同じ席に座ってるメンツに気づいて
「あっ!」みたいな。うは。認知された。

休みの間に何かがあったということで、初めから一回目とノリが違いました。


司会退場
同じネタで進行をレベッカにバトンタッチ。


半年を振り返って
奈々さんはいつもの奈々さんのノリでトーク。
やっぱりこっちの方がいいですね。


牙のきば騒ぎ

最近発見した新しい世界

吉野 :ひげ
奈々 :駅にあるドリンクスタンド


奈々さんの意外な一面発見。


マイベストシーン

奈々 :ゼッドがロイアをテンプラーに連れ戻しに来たシーン


「何?聴こえない。」


出たツンデレ。


中本 :ロペスがミッキーにスマグラを渡すシーン


なんとロペス様は30歳だった!


麻里奈:レベッカの結婚相手はヒューじゃなくてデュマスだった!のシーン


デュマスの変貌ぶりは衝撃的でしたね。


ずっと勘違いしていたこと

中本 :人の家では正座を崩してはいけない
吉野 :「人見知り」とは「人をよく観察すること」


ここのトーク中に、王子が「青いハンカチ」を手に取りふきふき。
休み時間中にマネージャーがコンビニで買ってきたようです。ナイス。


ゼッドに一言

中本 :ぶっとばしたいぐらい大好き
奈々 :アミルガウルに頼りすぎ
堀江 :もっとお年寄りを大切に
麻里奈:一度ぐらい「死ぬな!」って言って欲しかった


休み時間中に堀江さんは吉野さんべた褒めだったようです。
これまた腐女子のみなさん大感激でしょうか。。


ここでトークは終了。
キャスト陣は一度退場。


牙の最新情報
全く同じネタ


シュノーケルPV鑑賞
シュノーケルスペシャルライブ

一回目も参加した人がいるってことで、ちゃんとMC替えてました。


再びキャスト陣登場。

王子がメガネをかけて登場。


抽選会

はい。当然のごとく当たりませんでしたよ。
またもや前後で近い番号が当たっていました。惜しい…


まとめと挨拶

また奈々さんはぼくの真正面でぼくのために挨拶。やべ。
そして帰るときにも手を振って応えてくれました。やべぇ。
ホント、この数秒だけで満足なんです。


二回目は、ちゃんと一回目と内容を変えていたし、
奈々さんもアグレッシブにトークに参加していてよかったです。


以上、二回目終了。

会場を出て、みなさんと別れて六本木の雑踏に消えていきました。



いやー、今回のイベントはかなりよかったです。

やっぱり一回目二回目ともに同じ位置とかありえねー。

次の奈々さんは、10.28のFCイベ@よみうりランド

あと一ヶ月ちょい。がんばっていきましょう。