あぁ、また更新が途切れただよ・・・
いろいろネタがたまってきたので一気に放出。
ためる前に更新しろってな話ですね。はい。



◎月曜日の話
お昼にアニメイトに。


本館の奈々さんコーナーが変わっていました。
奈々コーナー
奈々専用試聴機は無くなっていました。
HYBRID UNIVERSE には特典でスタンドPOPもつくようです。
スタンドPOPって・・・カード立て?
生写真もセットでつくようです。
前見たときはポストカードだけだったっけ?

そして・・・コミック館へ移動。
雑誌がいくつか出ていたので買おうと思ったものの、現生が無くて購入断念。
結局、この日はただのサイクリングとなりました。

そういえば、NANA PARTY で、HYBRID UNIVERSE の特設ページ が出来ていました。
宇宙の星たちと銀河をバックに収録曲などの詳細情報が書かれています。
シングル曲以外の収録曲として、「残光のガイア」という曲がありました。
elements garden による楽曲なので期待できそうです。



◎昨日の話
お昼にアニメイトに。ちゃんと万札忍ばせてね。


先日買えなかった雑誌を購入。

hm3  & VOICENewtype & 声優グランプリ
hm3 SPECIAL vol.34
VOICE Newtype No.013
声優グランプリ 4月号


この週末で、ちゃんと開けます。ちゃんと読みます。
そして、ちゃんとスキャンします。
最近、買うだけ買って放置。というのが続いていたので
しっかり整理していこうとスキャナーを買ったのです。
一ヶ月以上前に・・・
初めにテストで一冊スキャンしてから放置。。
この週末は稼動させるぞっ。


そういえば、今月の声優アニメディア買ってないなぁ。
でもアニメイトには売っていなかった・・・
また、通販で無駄な送料払わなきゃなのか。。。探そ。



◎今年のアニサマ
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

日程 : 2006年7月8日(土)
時間 : OPEN 15:30 / START 16:30
会場 : 日本武道館
料金 : 前売り:全席指定 ¥7,500円(税込)


出演アーティスト :
奥井雅美、JAM Project、水樹奈々、高橋直純、栗林みな実、
米倉千尋、石田燿子、愛内里菜、ALI PROJECT、三枝夕夏 IN db、And More!!


奈々さんの出演決定です。
主力メンバーは去年と同じ感じね。
アリプロと三枝夕夏が出るのが嬉しい。
今年もアニサマを皮切りにライブツアーに突入という
怒涛の連戦が待ち受けていそう。



◎新番組「牙」
「牙」アフレコ現場からメッセージ

割と長めの動画もあります。
設定は大分おもしろそう。
"そんなすごい牙"は一年間の放送のようです。