昨夜19:30ごろ、携帯に電話がかかってきた。
知らない番号だったので、出ようか迷ってるうちに切れてしまった。
さっき番号を調べてみたら、


S.C.NANA NET じゃん!


どうやらFC会員宛てのHEY!3公録観覧募集の電話だったようだ!
急いで折り電するも、受け付けられず繋がらない…


orz


↑初めて使う。
非常階段で文字通りこんな感じになりました。。。


ショックだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
碇スタジオ行っちゃおうかな。行っても無理だろうな…
連戦記録潰えたり。
今日はもう立ち直れません。


S.C.NANA NET を電話帳登録しておけば…
とにかく電話に出ていれば…



電話に出よう。電話の向こうに未来がある。



はあぁ。。。。。
歌撮り前後の、ステージ上の水樹奈々じゃない素に近い奈々さんが
拝めるチャンスだったのに。
ETERNAL BALZE を二、三回は聴けたのに。
はぁぁぁぁ。。。。。
ETERNAL BALZE が初披露じゃない、というのがせめてもの救いか。。。



「水樹奈々」カテゴリ100回目の投稿がコレかよ。。。