アニメロサマーライブ のテーマソング
「ONENESS / アニサマフレンズ」
の着メロ&CDサウンドがアニメロで配信開始。


早速、DL。
CDサウンドは10ptで、着メロは2pt。通常の消費ね。


♪僕たちの未来と わたしたちの今日を
♪どんな小さな花でもいい 強く生きれる場所にしよう



アニサマまであと一ヶ月!
ということで、出演アーティストからの直筆メッセージが公開されていた。


パッと見、メッセージだけじゃなくて絵も描いている方が目立ったので、
奇才奈々画伯の作品が見られるのかと期待をしてみたが、
奈々さんは、サインとメッセージだけだった。
残念なような。安心したような。。。



 水樹奈々
 「アニサマ」熱いステージに
 なるよう気合い入れてがんばります
                  2005年吉日



あ”っ、、最後の「2005年吉日」の後に、LIVE RAINBOW の武道館で
公演後スクリーンに晒された、豚みたいな鳥(シャッス3!!参照)が・・・
控えめに描いてらっしゃるのね。。


愛内里菜のは明らかに別格なメッセージ・・・
カラーもりもり宝石が輝いてます。さすが里菜りん。


期待の新人、近江知永は、


 Tomoe
 アニサマ 2005/7/10
 近江知永です。よろしくお願いします


シンプルというか華がないというか。。
こんな初々しさが素敵。



それにしても、奈々さんの位置がド真ん中。
アニサマでのポジションもド真ん中で行って欲しい・・・

さて、奈々さん以外の曲も予習し始めないと。週末調達しようかね。