WILD EYESのアナザージャケット版を買いに
アキバのヤマギワソフトまでいってきた。


アナザージャケット

アナザージャケットと言いつつも、紙切れ一枚・・・
CD自体は通常版。おまけで別柄の紙がついているだけ。
これを、どう使えと?
てっきりスリーブジャケットがアナザーなのかと思ってたよ。
ケースの歌詞カードを入れるところに挟めというのかな。
まあアナザージャケットに見えないこともないが・・・
この紙一枚のためにアキバに行ってCDもう一枚買ったのか。。。まあいいさ。


今日は早めに行ったので余裕を持って散策。
路上ライブも覗いてみたりして。
Spring-Roll
女の子二人組みでボーカルとキーボード。
一番人が集まっていて反響もよさげだった。


Akiba Maid Project(AMP)アンケート
今日もこれやってた。中に入った路地だったけどたぶんこれ。
二人でアンケートしてて、二人ともアンケート中。
無駄にパーツ屋入って時間を稼いでみるも終わらないのでそのままスルー。
終わってたらどうしようとしていたのでしょうか。さぁ。

石丸電気のCD売り場でリスニングポッド なるものを発見。

リスニングポッド

140万曲の中から検索して試聴ができて注文もできる優れもの。
さらに店内の商品を持ってきてバーコードをかざすと一発で検索できちゃう。
これは見事な販促になると思いつつ、試してみた。
検索ワードは、もちろん水樹奈々。
すると、水樹奈々名義だけじゃなくて、キャラソンなんかもひっかかった。
これは見事だ。続いて試聴もしてみた。
イントロが流れてー、Aメロが・・・あれ。。
歌が入ってない・・・ボーカルカットしてやがる。
これで試聴と言いますか。そうですか。
歌声も入れると余計にお金がかかるからね。
まあWILD EYESのインストが聴けたのでよしとしますか。。いいのか?