今日も気がついたら朝だった・・・
エレメンタルジェレイドやBLEACHを見てそのまま寝ちまったよ。。
暖かくなって来ると寒くて起きることがないからやっかい。



エレメンタルジェレイド 第七唱 「併唱謳(オブリガーズ)への決意」


今回はローウェンの回。
完璧主義のローウェン。全てを望むあまり全てを台無しにしてしまうことも。
目の前の事だけに夢中なクーを見て、何かを選ぶという事を考える。
最後は、空賊艇の垂直尾翼と引き換えにクーやレンを助けました。


シスカ(CV.水樹奈々)は今回も大活躍。
空賊艇の上で闘うローウェンに加勢。
空賊艇で銃器をぶっ放されては困るから援護はしないで!とジェスチャーで伝えるローウェン。
しかしシスカは、
「援護に来てくれてありがとうございます。助けてください!」みたいな解釈。
↑このときの声の転調が素晴らしい。
で、かわいい後輩のために、ミサイルどーん!



19時からのジャぱん録っとくの忘れた。。連チャンだったのね。
もう奈々さんのキャラは出たらしい・・・
まあいいや。パンの話だよ?




おまけニュース


Gackt、ガンダム歌う
劇場版「機動戦士Z(ゼータ)ガンダム 星を継ぐ者」の
テーマ曲「Metamorphoze メタモルフォーゼ」


メタモルフォーゼと言ったらこっちよね。
metamorphose