今日は飛行機の日 | ꧁NICHINICHIKOREKOUNICHI꧂

꧁NICHINICHIKOREKOUNICHI꧂

           ~日日是好日~

今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年の夏
エミレーツ航空を初めて利用しました飛行機
 
 
 
 
ミュンヘンの
ここのラウンジが凄く快適でした音譜
利用者が殆ど居らず、静か。
 
 
 
 
飲み物やお料理の種類が多く、どれも美味しかったですワイン
 
搭乗する前に、たくさん食べましたにひひ
 
 
 
 
ミュンヘンにさようならしょぼん
 
 
 
 
機内では、映画を観たり、音楽を聴いて過ごしました(とても豊富で、たくさん楽しめました)音譜
 
 
 
 
 
 
ドバイ経由だったので
ドバイでもラウンジを利用ナイフとフォーク
 
 
 
ドバイから搭乗する時、
搭乗口で、パスポートとチケットを持って前の方に立っていたら
係の方が手招きしてくださって
エコノミー席なのに、
なぜかファーストクラスの方と一緒に優先搭乗させて下さいました。
 
 
ドバイでもドイツでも、
日本人は本当、外国の方に比べてセキュリティチェックが甘く
優遇していただいてるなーと毎回思いました。
 
イミグレーションでも
他の国の方などは、5分以上かかってるところを
私達の時は、さっと目を通すだけで
1分もかかってなんじゃないかと思うくらい早いのです。
日本人であるということの恩恵を受けられるのも
先人たちのお陰…と、
その度に感謝の気持ちが湧きました。
 
 
 
ドバイの夜景キラキラ
 
機内食ナイフとフォーク
 
 
 
四国上空飛行機
 
 
 
旅行で使い切れなかった現地のお金を
機内で寄付することが出来ました。
世界中の子供たちの教育、食事、健康、住居などの支援に使われるそうです。
 
 
下の封筒に入れてCAさんに渡すだけ。
 
また機会があれば
エミレーツ航空、利用したいです飛行機