11日わみっさ今井ちゃんと牛太行ってきたー
!!
↑なぜ逆さ(´Д`)
で肉食いまくってー
鍋超汚れてー笑
イケメンのお兄さん
いっぱいいてー
肉どころじゃねえ!
でアイスも食いまくってーウチのアイスの
積み上げかたやら
なんやらで今井ちゃん
超口うるさく言って
くんの(ノД`)
ママかいな(´∇`)て笑
でゆりかがちょうど
府中来てて
ちょっとだけ喋って
いろいろと驚きの
事実を聞きー
ゆりかバイバイ(^_^)
でそのあとてらぴまの
わら行ってちょいのみ
若干みやさんに
おごってもらいー
てらぴまを視察(^_-)
プリってー
お泊まり計画立てて
お疲れバイバイ
なんかさウチいて
いーのかビミョー
だと思うけどまっ入って
いーのかと思うけど
おじゃまします
笑
楽しかった~★





