黒ウィズ日記、いくよーん⁑



はたしてこのブログを
見ている方の中で
どれくらいの人が
黒ウィズ好きなんだろうか。笑



パズドラ好きな人もいるかなー?



ショコラフォレスト、もう少しで終わってしまいますね😓



ショコラフォレスト、
めっちゃ頑張りました。



ムウマさん、全然クリアできなくて
ちょっと呆然としていたのですが、
パーティーを組みなおしてから
余裕でこせるようになった!




リーダーはルチルちゃん。
能力開放も全部した!w



フレンドは、弟に
チヒロちゃんから絶対に変更するなと
脅して⇠



回復・遅延・パネルチェンジがあれば
さくさく進むようになったー❦



おかげさまで、







2体ゲットできましたん❦



はー
何回まわしたんだろうか。
カウントしておけばよかったなー。。




と、いうわけで
私のショコラフォレストは終わったので
今からは新しいフェアリーガーデンですね⁑




とりあえず、中級でキャラ
全部集めてから次に進もう❦




なち子⁑