こんにちはニコニコ
ここ最近、気分の落ち込みや悩みがあって悶々とする日々を送っていましたが、ふと以前からフォローしていたi 神さんの事を思い出し、思い切って電話をしてみましたおねがい

とても緊張してしまい、しどろもどろで話をして、「黒いですか?」に「黒いよ」と教えて頂き、身につけてるブレスレットと御守りを持って白くしてもらいました照れ
ヒーリングが終わった後もどうですか?と聞いてくれて、ドキドキと笑いが止まらず不思議な感覚です。あとは涙が止まりませんでした。

今悩んでることは私にとって「どうでも良いこと」「考えなくてもよいこと」と気付かせてくれたような気がします。

神社で祈祷を受けようと思ってましたが、i神さんにお願いをして良かったです音譜

突然のお電話と対応、ありがとうございました照れ