みなさまごきげんよう音譜

昨日は。。。


「Sing!Sing! Sing!~ゴスペル in 青山劇場~」


本番ビックリマーク


日本を代表するクワイアが青山劇場に集結した1日限りのゴスペルの祭典音譜ご来場くださった皆様ありがとうございましたーっ音譜


どのグループも個性があって、パワフルで、あったかくて、ダイナミック!!たくさん刺激をうけて私たちも気合い入りまくりの1日でしたメラメラ


楽屋がいっしょだったVOJAメンバーとカメラ


$CANDOLLs(キャンドルズ)ブログ


左上から、チエコさん、シリカ、しゅるさん、ゆなこ、みなこ音譜
左下から、すみよ、チエさん、さっちゃん、マスさん音譜


ちょとブレちゃったけどもう1枚ビックリマークVOJAのリーダー、倉地さんにも入っていただき カメラ



$CANDOLLs(キャンドルズ)ブログ


さあビックリマークまたここから走り続けますよ~っビックリマーク




虹Keep the Faith虹