今日は精神科通院の日でした薬



朝からカラダが重くて(あ〜うつ期来たかな真顔

って感じで起き上がるのに時間はかかったけど

なんとか散歩は行けましたクローバー


涼しくて気持ちのいい朝なのに

なんとなく気分が上がらない。。


頭もぼーっとするし、

漠然と【上手くいかない】。。。

そんな気持ちに支配されていました真顔



病院では意を決して

「双極性障害ではないですか?」って

聞いてみたら、

「うつ病でも波はあるし

双極はもっと激しい波だから」と言われました。



。。。この人は

私の何を知っているんだはてなマークはてなマーク



どんな困り事があるのか?

日頃どういった生活をしているか?

どんな時にそう感じるのか?


そういった事を何も聞かず、

何を見て判断してるんでしょうか真顔はてなマーク



人前では普通っぽく振る舞えるんですよ、私は。

ニコニコ仮面常備してますからニコニコ笑



半年通って良くなってる気がしないから

不安になっているわけで、

カウンセリングもないまま

病院に来た時の私だけをみて何が分かるのはてなマーク


不信感大爆発凝視ドンッ

まあ、すぐ治まるからいいんですが真顔DASH!


というか諦めはてなマークはてなマーク期待してないから

自分でなんとかするしかないって思って

今まで生きてきたし昇天




病院から帰ってもなかなか気力が湧かず、

不快だったので早めに散歩に出ました走る人キラキラ


キバナコスモス黄色い花

綺麗なお花見つけました音譜

元気が出る色、コスモスサンクス指差し飛び出すハート笑


横顔美人ミケさん猫しっぽ猫あたま恋の矢

ウザ絡みしたら睨まれましたムキー

私の指を噛んで、申し訳なく思ったのか

そのあとすり寄ってきました照れラブラブ

満更でもないくせに〜〜指差し笑

ツンデレミケさんでしたハート



今日はブログ書けないモードだったけど

何とか書くことが出来ましたキラキラ

ありがとうにゃんズスター黒猫しっぽ猫あたまニャー音譜


そして読んでいただいた皆様、

いつも励みになっております看板持ち愛飛び出すハート

ありがとうございましたお願いラブラブ