今日も早起き4時20分ウインククローバー

散歩の前にノートタイム

今日は書くことがポンポン浮かんで

35分で1ページ埋まりましたニコニコ(まだ書けそう音譜

めっちゃ順調ですチョキキラキラ

元株の方も順調に育っておりますクローバー


昨日、かなりリフレッシュ出来たみたいで


今日はエネルギッシュです炎(躁転かしらはてなマーク

久しぶりにごみも拾えて気分爽快バレエスター

でも道路にごみは捨てないで欲しいですちょっと不満DASH!



この気分の波はきっと上手く乗りこなして

一生付き合っていくものなんだろうなと、

最近感じています昇天、、、がっ!!

やっぱり調子の良いときは動きたい。。馬気づき


そこら辺の調節はなかなか難しいし、

もうしなくて良いかなって思い始めています。

だって出来ないんだから凝視びっくりマーク笑



基本的な性格として、

不安や恐れが強いタイプ(ビビリ)なので

勢いがあるときに挑戦しないと

何も出来ないまま先に進めなくなる。。


だったら失敗したとしても、

動いちゃった方が後々得られるものもある。。

(失うもののサイズ感は抑えたいところですが)

そこは周りの人に上手く頼って

支えて貰えばいいかなって今は考えてます看板持ち

(うつ期に入ったらまた考えも変わるでしょうねーあせる


ぶっ飛ばないことにだけは注意して注意

このままの私で進んでいこうと思いますキラキラ



イベントバナー

 


 お買い物マラソンは明日からですが、

楽天roomでも投稿したアクセサリーが

本日限定でポイント5倍びっくり!!

買うなら今じゃねってことで購入しましたスター


プチプラで可愛いアクセのお店

【Cream dot.】さんですハート

大人でも使える、シンプルデザインが豊富で

金アレ対応のものもありますOKキラキラ

ぜひぜひ、見に行ってみてくださいウインク飛び出すハート



本日限定ですので!!ダッシュ

今日は早めのブログ投稿です指差しブルー音符