なんかやっぱりうつ期なのかなー😅


なかなかやる気も起きず

今日も一日中ダラダラと過ごした。。


新しい薬は効果が薄く、

夜寝付けないし日中寝ちゃう🥲


最近はスマホに取り憑かれることもなく

ちょうど良いお付き合いが出来てたのに

今日はずっとスマホ漬け。。

画面見てると目が疲れて眠れるから😅笑




昨日のこれ、


ステッパーってより

足つぼマッサージって感じで

ふみふみすると返りが早すぎるから

両足で立ってバランス取るのがいい感じ✨


でも歩数増やしたいんだよ(カウントだけでも)

なのでまた、楽天ポイント稼いで

今度こそカウント出来るものを買いたい!!



で、今日楽天も色々見てたら

@コスメショッピングがP最大20倍😳‼️

ちょこちょこ買い足しました🩵







日用品もちょこっとあるから有難い✨


1番下の【ジブン】って書いてあるやつ、

よく分かんないけど

お清めスプレーらしい😂笑

他の種類もあってレビューが面白かったから

買ってみた!笑


ランドリン車用と

ダイアンのボディソープは

浮気するけど、なんだかんだ

香りが好きだからリピ買いです^ ^🩵


我的美麗日記のマスクは

どれも好きだけどこの前これ使ったら

めちゃもちもちになったので

これもリピです^ ^🩵



本命はエテュセのアイシャドウ🩷

昔から2色でいいと思ってました✨

しかもP20倍だったので迷わずぽち🥰



今日だけなので気になるものがある方は

お早めに✨


あと2時間です!!!💦💦