そういえば、、

楽天お買い物マラソン、、、

もう始まってますね!!😅💦


ちなみに私は今のところ2つ購入しました✨



このエンボスシリーズのサロペット?を

以前購入して着心地が気に入ったので

今回はパンツタイプのネイビーにしました💙


イメージ的にはちゃんとしてる感を

演出できるかなと期待しております😆笑



最近下着もキツくて😂笑

食い込みも気になるから

ボクサーショーツを選びました✨

届くのが楽しみです^ ^





まだまだ欲しいものがありすぎて💦

でも先月、服買いまくったしな〜〜😅

と、ただ今検討中です🧡


そこら辺は楽天roomでも

ぼやいてますので、、

見に来てもらえたら嬉しいです😊✨



また購入したら報告させて下さい😆🩷