最近は毎日、朝の散歩に行きます✨


写真の花はユウゲショウって

名前みたいです🌸可愛いピンクの花♡


植物と生き物の観察が趣味になりました🍀笑





確認はしてないけど
診断書にはうつ状態ということで。


休職して2か月は
ほとんど家から出られなかったし、
布団から起き上がるのもしんどかったけど

今は周りの支えもあって

メンタル的にはむしろhappy🧡

ただ、睡眠障害なのか
まとまった時間寝れないので

日々睡魔との熱いバトルが

繰り広げられております👊👊



最近は諦めて寝ることも多いですが。。
身体のサインに従った方が
何となく調子も良い気がするし✨

いま時期はとくに
湿度が高くてダルい人も多いですよね😮‍💨





魔の2か月を超えた頃から

楽しいことや嬉しいことが増えて

毎日幸せ🥰




日常には沢山の小さな幸せがある✨

それに気付けたことが何よりも幸せ♡



どんなダメダメな自分でも

いい意味で諦めて、それでも良いって

思えるようになってきたことが
メンタルの回復に向かうキッカケに

なったように思います😊




悩んでいる方、日々辛さを感じている方。

頑張り過ぎていませんか?
無理して周りに合わせ過ぎていませんか?
自分に厳しくしてませんか??

今と同じ状態が一生続く訳じゃないです。
状況が変われば未来も変わります✨

自分に優しくしてあげてくださいね😊♡