技術向上 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは!

スタイリストの貫太です!


日々撮影や切らせていただく方の写真や動画を


とらさて頂いたりしてる中で
良いのを撮ろうとして無難ないつものスタイルになってしまいがちな最近でありまして、、、


とにかく変えていこうと思い、色々やってみたりするのですが、あまり変わらずという事になってしまい形や決まる物に感してはすぐ変えられるのですが、行動やセンスや結果は

すぐには変わるという結果には中々いきません、、、


まず真似する事から入って

良いと思うものの再現をいろんな形でやっていき

自分の出したい事をやるとなった時に

真似した事からの蓄積でうまく自分の形にできる

ように今後更なる進化をするべく

まず、『雑誌』『映画』をみて吸収し

良い物をストックして練習して行こうと思います。

まだまだ満足せずに技術向上していけるように

練習して行こうと思います。