タコライス | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは!


スタイリストの貫太です。


好き嫌いってありますよね!


なるべくそういうものがないように日々しているのですが、

よく食べる前に苦手や食べれないと決めつけてしまいがちですよね?


僕もよく小さい頃母になんでも

食べてみ?って言われてきました。

最近はなるべく好き嫌いせずなんでも食べて見るようにして

ついこの間、第一印象で苦手だろうなと思っていた、

パクチーを食べて

意外に食べれるんだなと一人で勝手に感動していました。



食べ物の好き嫌いをすると他の事柄にも
その好き嫌いがでてきそうなので
今後も嫌いな物は作りたくありません。

皆様も第一印象で嫌いな物ありますね?
一度挑戦してみて下さい!!!