2021 仕事納めました! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!
苫米地がブログ更新です!

先日 29日で
年内の営業が終了致しました!

12月最終日まで、
沢山のお客様を担当できて、
年末のご挨拶できて…
お時間がない中、7Bridgeに立ち寄って下さり
本当にありがとうございました!

さて、2021年は
自分にとって大きく立場が変わった年でした。

3月にスタイリストデビューをし、
12月まで 沢山のお客様にお会いできて
大切な髪の毛を任せて頂けて。

デビューした時にお客様に頂いたお手紙をたまに読み返して、ここまで来たんだなぁ、と
実感してはやる気を出して。

本当に、モデルさんの頃から通ってくださるお客様や、菊地さんのお客様…
ディーラーさんやスタッフに助けられて、
12月まで突っ走りました。

本当に、ありがとうございます。



今年は、初めてのことも経験出来ました。

自分の大好きであり、強みでもある

メイクのお仕事で携わることが沢山できて、

本当に嬉しかったです。


それと同時に、反省や改善点も

沢山ありますが、

また次に生かして絶対上手くなる!と

言い聞かせてチャレンジすることが出来ました。


フォトウェディングのメイクや

私のお客様の七五三のヘアメイク、

成人式前撮り、お呼ばれのヘアメイクなど…


「べちちゃんにやって欲しかったんです!」と、

仰って頂いて、かけがえのない思い出になりました。


2022年は、さらに!

飛躍できる年にしていきたいです☺️


ですが、周りのヒト・モノ・コトには

全力で感謝!感謝!の心で、

また150パーセントの力で お客様に向き合いたいと思います!


お正月休みは、

12/30〜1/4まで頂いております!



また1/5より、

お待ちしております!


皆様、よいお年を♡



とまべち