はじめました | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは!
本日は苫米地がブログ更新です!

私は、
お洋服が大好きなのですが、
好きな系統やブランドがあります。

パリコレクションや
ミラノコレクションなど、
デザイナーさん達が毎シーズン考えて、
世に発表する コレクション

実は、見るのが大好きでして、
コロナ禍になってから
ライブ配信などで
さらに気軽に見れるようになりました。

有名ブランドから、
次世代のファッション業界を引っ張っていきそうな若いデザイナーさんのブランドまで、
その年のhotなブランドが勢揃いします。

コレクションの服はもちろんですが、
ヘアメイクにはもっと興味があります!
それもあって、必ず見るようにしています😊

やっぱり、
好きなブランドの
お洋服を身につけて過ごすのは、
本当に気分が上がりますよね。

普段、私がどんなスタイルで
お仕事しているのか…

何となく想像出来たらなぁ…と思って
毎日のコーディネートの写真を
投稿するのをはじめましたっ!


先日はワンピースだったり


今日はシャツだったり

コレクションの服も大好きですが
古着のお洋服も大好きです。
ヴィンテージってやつですね。

それらを組み合わせて、
自分がすごく好きな服を毎日着て、
楽しんでおります✨

毎日 Instagramのストーリーにて
投稿致しますので、

トマベチ、今日はこんな服着てんだな〜…と、

見てみてください!😂


皆様のお気に入りの
お洋服ブランドがあったらぜひ、
教えてください〜!✨


トマベチ