寄り添う 髪 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!

本日は苫米地がブログ更新です☺️


今日から9月ですね!
天気も少しずつ秋めいてきて
涼しくなってまいりました!

そんな中、
ヘアスタイルも秋冬モードへ!


寒くなってくると
襟の高いお洋服を着る機会も増えます。

それに合わせて、
バチッと ボブやショートにするのが
オススメです✨

マフラーとの相性もバッチリ!


個人的には、
秋のお洋服って
柄物も多くなってきたり
重ね着したくなっちゃう季節。

やっぱり
ヘアって ファッションありきで
考えちゃいますね。
こんな感じが似合うだろうな〜とか。



モードな雰囲気を持ちつつも、
年相応なあどけなさもある彼女には、
ライン感を残しながら首にぴたっと収まるボブを。

やっぱり
お客様の生き方とか性格とか
好きなことを表現出来るようなヘアを
作れる・提案できる美容師でありたいなぁ、とつくづく思います。


9月もよろしくお願い致します☺️✨



トマベチ