幸せのおすそわけ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんばんは!
本日は苫米地がブログ更新です。

ただいま 私は
8/24〜8/27まで
夏休みを頂いております!

美容人生5年目ですが、
夏に休みを取ることはなかったので
なんだか新鮮な気持ちに…

(7Bridgeはお盆も営業しているので、
ちょっと不思議な感覚です)

そんな中、1年半ぶりの実家へ帰省!

なぜかというと…


小学校からの幼なじみの
結婚式にお呼ばれしておりました😌

トマベチ、同級生の結婚式に参列するのは
人生で2回目でして、
前回はコロナ禍の前に参列しておりました。

そのため、
こんなご時世ではありますが
感染対策バッチリ!体調バッチリ!で
行ってきましたよ〜っ!


久しぶりのコース料理…

7、8年振りに会う友人とも再会し、
なんだか 昔を思い出してしんみり…


やっぱり、
こんな時代だからこそ
幸せなニュースって 心に染みますよね。

放映されるVTRだったり
新郎新婦からの言葉だったり

何よりも、お二人の人生での
出会いから寄り添うことを決めたストーリーを
こんなにも共有できるのは
やっぱり、結婚式という形があってこそだな〜と


すごく刺激的な時間でした。

私も、ついついこういう所では
裏方の仕事を見て「すご〜い」とか
思っちゃう性格なので、
変なところばかり見ておりましたが…(笑)

勉強することもたくさんで
本当に、いい学びでした!

幸せエネルギーチャージ!
休み明けからまた、
頑張りますよ〜っと!!🔥🔥


トマベチ