撮影しました〜! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。

今年は、コロナということもあり、
人が多く集まるコンテストなどは
開催中止になったり、
オンライン上での表彰式など、
形を変えて開催されています。

仙台でも、年に一度大きなコンテストがあり、
そちらは12月に開催しているのですが、
今回はオンライン上での作品掲載、
表彰式となりました!

そのための撮影を
私もやりました〜!


久しぶりの撮影で凄く嬉しい!


今回撮影で使ったもの、、


ニコちゃん??

まだお出しできないのですが、
作品詳細は後ほど〜!!



自分の中でも
好き!が詰まった作品になりました。

今は編集をしておりますが、
大変だけど、とても楽しいです!

パソコンと向き合う毎日、、。


いい結果、残せますように!!



トマベチ