8月もラストです。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ








こんばんは八鍬です😌
今日で8月も終わりです!

モデルに来ていただいた皆さん、
いつも来てくださる方も
はじめましての7Bridgeのお客様も
ありがとうございます😊


今年も残り4ヶ月です
今年はどんな一年になりそうでしょうか?

世の中は沢山の事が起きていて
日々変化するのはいつでも変わりません。
私の明日も皆さんの明日も
良くも悪くも何か変化があるかもしれません。

だから一日一日を大切にしていきたいです
ベストをつくして後悔しない事は
自分に嘘をつかないで信じ抜くことだと思います。
後悔したくないってよく言うけど、
後悔ってどっちにいってもしてしまう!
けどそれをどう思えるか、
結局自分次第だなと思いました。

あーいい一日だった!いい一年だった!
と言えるように、
自分に嘘をつかず、毎日過ごしていきたいです🔥