なりたいを叶える仕事 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!
本日はアシスタント苫米地が
ブログ更新です。

私は、結構髪型が変わります。
短い印象が強いと思いますが、
学生時代はウルフカットだったり、
ボブだったり。

色々な髪型を試してきました。

すごくしっくり来る時もあれば
なんだか微妙…?ってなる時もあります笑

でもそれは、
色々な髪型や髪色を試してきた経験から
得たものです。

まぁ、ものは試し!ってことです。



最近は、イメージチェンジをしたい!
というお客様が増えています。

そして、ご提案を飲んで頂けて、
私に任せて頂けて、
本当に嬉しいです。


バッサリカットのお客様。
十数年振りにこんなに切った!って。




えりあしを整えるだけでも、
前髪に変化をつけて
今までにない雰囲気に。


変わりたい。
でも、似合うか不安。

そんな時は 苫米地にお任せください。


なりたい、に寄り添って
一人ひとりに
向き合わせてください!



トマベチ