感謝 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



八鍬です😊


先日両親がお米を沢山くれました!
そのほかにも蕎麦やうどんだいすきな果物、、
わたしの好きな食べ物が沢山😂

なにかあったら助けるから。
身体だけは気をつけてと

本当に本当にいつも感謝ばかりです。
いつも本当にありがとう。

地元を離れて専門学校に入り
社会人になって働き
このコロナの状況になり
改めて、家族の大切さやかえれる場所がある事が本当に幸せに思います。
もちろん幸せは人それぞれです

わたしの幸せはだいすきな人達と
ご飯をたべたり楽しいことで笑顔になれる事。

色々変化があって
人生は山あり谷ありだけど
周りにいてくれている人達のおかげで
毎日元気に頑張れています😊
だいすきな人達を思い浮かべたら
もっと頑張りたい!って思えます

家族もそばにいてくれる友達や仲間も
みんなみんな私に頑張る力をくれます


だからもっともっともっともっと!
私は頑張りたい!頑張ります!