新しいコスメ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!
本日はアシスタント 苫米地が
ブログ更新です。

最近仲間入りした
お気に入りコスメのご紹介です!



Celvoke ディグニファイド リップス 10

セルヴォークのリップ初めて買いましたが、
今回は10番を。

割と発色がいいのかな?と思っておりましたが、上品なツヤ感が出ます。
重ねれば発色は良くなりますが、マットよりはツヤがすごい。


内から出る血色感が感じられるリップです。
今の時期に使うにはちょっと濃いめかもしれませんが、下唇に2〜3回塗って馴染ませれば じゅわ〜っとした唇に出来そうです。 
控えめにいって好き!



今の時期は 濃い色を使うよりもティントと口紅で 2層リップにしておくと、マスクの下にも仕込めます。

マスクに色移りするときは、
前回ご紹介した口紅コートを使うと
色持ちもgood ですよ〜!


ジメジメですが、
夏も 楽しんでいきましょ!


トマベチ