休日 撮影 ! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



おはようございます!

本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。

昨日は定休日!
でしたが、
久しぶりにロケ撮影〜!

ヤスさんのメイクに入らせて頂きました!



いっぱい歩いて
いっぱい撮ったなぁ〜!


私は、ですが、
自分の世界観150パーセントな撮影も大好きです。

だけど、
メインの作り手さん、モデルさん、場所
たくさんの人の思いが集まった撮影は、
もっともっと 大好きです。


誰かの為になる仕事が好きです。

明日からも楽しく過ごせるような仕事をしてあげられる人になりたいです。


撮影してやっぱり思ったのは、

美容という道を選んでよかった、と

毎回毎回、初心に返ります。


そんな気持ちにさせてくれる撮影に感謝して、
携わってくださる皆さまにも感謝して、
精一杯 自分の出来ることをしていこうと思います。


撮影のデータは後々公開しますよ〜!
お待ちくださいね!

トマベチ