計画的な休日 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

おはようございます!




アシスタントの貫太です!



雨続きでしたが少しずつ晴れて来ましたね!



お休みの日に晴れる予報でしたので、久しぶりに予定をしっかり立てて休みを送る事ができました。


休みの日は朝から動いて行きたいタイプなので
早く起きていきたい所にも行けました!







「hey」というカフェに朝ごはんを食べに行ってきました!

ずっと行きたくて行けていなかったです。
想像よりいい場所でした!

もし行った事のない方いらっしゃればぜひ!


※マスク、手洗い、消毒はこまめにしっかり行い
コロナ対策はきっちり行いましょう!