ロケ撮影でした | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんばんは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。


梅雨も本格的に始まり、
東北も雨続きな毎日ですね。

今年の夏は、
コロナ自粛もあり
お祭りなどはほとんど中止ではありますが…

少しでも夏の気分を!
と、いうことで、

浴衣撮影!
八鍬ちゃんと一緒に撮りました︎︎︎︎!




早朝から、ロケでの撮影。
紫陽花 いっぱい咲いてました!
綺麗だなぁ〜〜



着物の赤と合わせて、
リップが引き立つように、
同系色で仕上げました。

浴衣がとても可愛いのと、
なんと言ってもモデルさんに似合う!😭

たくさんお写真撮ったので、
仕上がりは後ほど🥰

最近、全然撮影出来ていなかったので
とても刺激になりました。
やっぱりみんなで作るのはいいなぁ。


トマベチ