おかげさまで。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは!
本日はアシスタント 苫米地が
ブログ更新です。

スタイリストデビューに向けて、
先週も、沢山のモデルさんにお世話になりました。





朝早い時間から
夜遅い時間まで
皆様に助けられております。

私自身、
ここまで切れるようになったんだなぁ、と
お客様の為に何ができるかな? や、
もっともっと可愛くなるために、どうしたらいいんだろう…などと、
すごく悩みながら・迷いながら、
バランスを見てみたり、試してみて失敗してみたりと、毎回毎回勉強しっぱなしです。

できるようになったものもあれば
これからもっと磨いていかなければならないことがあったり、
新しく取り入れるものもあります。

誰一人として、同じ髪質や頭の形、
性格やライフスタイルの人はいません。

だからこそ、お客様の人生の彩りをちょこっとだけ添えられるような仕事ができたらなぁ、と思います。

真摯に向き合う。
真心を込めて切る。

今できるのはそれくらいしかないかもしれませんが、全力で、精一杯向き合います!


まずは、今週中にショート・ボブカットの試験を合格する!

合格目指して 頑張ります!


トマベチ