料理 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




こんばんは!
八鍬です😊


今日はお休みの日だったので
夜ご飯を作りました🔥

鴨だし蕎麦 です !


去年の7月から
私、料理頑張ります!
宣言からもうすぐで一年、、、
毎日作られている方からすれば
まだまだまだまだですが、
なんとか作れる料理は増えました(笑)
スーパーでの食材の選び方も学びました!

自分で頑張って作るご飯は美味しい!
それに、意外と楽しい!(笑)
そして1年つづけてできた事も嬉しい!


お昼も色々な味のおにぎりを
作ってお店にもっていってます😂


まだまだ勉強中なので、
なにかアドバイス、おすすめありましたら、
教えてください!!!😆