やっぱり 女の子は大好きな… | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。


マスクを付けることが
当たり前になってきましたが、
やっぱりリップって
集めちゃいますよね。笑

やっぱり気分上がるな〜と思って、
最近また集め始めました。


よく使うお色はこの4色で

左端から

ADDICTION Vamp 015.

BOBBI BROWN ローズパッド 19.

to/one ペタル グロス 13.

MAC mini モカ . 

MACのリップって乾燥が〜…ってよくご相談されますが、
リップ下地で、全然解決 できます!

発色がいいものは、
オイルタイプのリップクリームや、バームがおすすめです 。

グロスを最初に塗るような感覚で、保湿してから色を乗せる! 

リップ下地はMACでも出してるのありますが
それが最強だと思います。
 私はよく撮影の時はMACにお世話になっています! 

リップの発色や色味ももちろん大切ですが、
新しいのを買う時は 下地もチェックしてみてくださいね♪


トマベチ