#eyemakeupchallenge | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。

度々紹介させて頂いておりますが、
私はメイクが好きです。

人の顔の中で、
目が一番すきです!
瞳の色・睫毛の長さ・目の形など。
人の目が好きで、よくデッサンしたりしています。

そんな私ですが、
自分自身に施すメーキャップも
アイメイクがポイントとなるように
仕上げることが多いです。

最近だと、マスクもしていますからね!
目元をいつもよりもしっかりやってます。

特に、アイライン!
引くの好きなんです。

今週から、 #eyemakeupchallenge と
いう企画を勝手に!
やっております!
こちらは、私の考えついたアイメイクや
普段のメーキャップを
特技のデッサンにおこして
毎日投稿するというものです。



こんな感じ。

自分の記録にもなりますし
色んな幅が広がればなぁ、と。
そして、皆さんにも楽しんで貰えるように
毎日投稿 していきますよ〜!


Instagramで投稿しておりますので、
ぜひぜひご覧ください!


トマベチ