前髪切りませんか? | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。

マスクが必要となった現在ですが、
お顔を覆うことが多くなり、
肌の見える面積が少なくなりました。

メイクも、
マスクを付けることによって
マスクの中の湿気がこもることで
引き起こされるトラブルなども
実は増えてきておりまして。

長さは変えたくないけど
イメージチェンジしたい、、!

そんな時は、
前髪をいつもと違うデザインにしましょう(^-^)

お顔周りもスッキリ見えて、
ちょっとモードな前髪!


あえてオン眉にして
キュートだけど、エッジを効かせた
ヘアスタイルに!

まだまだ下手くそですが、
前髪! 個人的に短い長さが マスクとの相性もバツグンですよ〜!

悩まれている方、イメチェンしたい方!
ぜひ、前髪で差をつけましょう!


トマベチ