必要とされること… | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。

仙台の街も
少しずつですが、
静まり返っていた街中にも
人が出歩くようになりました。

天気がいい日でも、
お出かけ出来ないのは、
やっぱり苦しいことではありますが、

出歩ける時は、
やりたかったことをやろう!
だから、髪の毛切りに来ました!
苫米地さんに切ってもらいたくて…。

そんなことを仰ってくださった
お客様が、今月はご来店頂いてます。


本当に、美容師冥利に尽きます。
まだまだな私なのに、
何ヶ月も切りたいのに伸ばしててくれて、
また会えてよかった!だなんて、
仰ってくださる。

皆様のお言葉が、
自分のやる気の糧に繋がります。


鎖骨くらいの長さから
バッサリ BOB ☺️

初めて こんなに短くした!と、
ご本人にも満足頂けて…。


今は、テレワークもあり
知識を覚えたり、アシスタント3人で
力を合わせて勉強会をしてみたり。

微力ながらにも、
身についていっているなぁ…なんて、
感じながら。

お客様を担当させて頂けるのは、
私のやる気にも繋がります!

もっと次、こうしてあげたい…
もっともっと可愛く出来ないかな?
ここ、生かしたい…

いつでも切らせてください☺️✨
皆様のリフレッシュのお手伝いや、
心機一転!気合いのカットでも大歓迎!

苫米地におまかせください!


トマベチ