大幅チェンジ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは!!



アシスタントの貫太です!




自分が担当させて頂いているモデルさんの大胆かつ大幅なヘアスタイルのチェンジの紹介です!




今まではショートボブで、コントラストの強いイエローのコントラストハイライトの奇抜なヘアカラーでしたがその状態を生かしつつのグラデーションカラーです!






モデルさんが今までやってこなかったカラー挑戦しました!

ワインレッドのカラーです!
根本は赤みのある黒
毛先の明るい部分はワインレッド
とてもスタイルに深みが出るカラーです!

今回のスタイルもかなり気に入って貰えて良かったです!


ですが!
こういったデザインを求めているお客様からの、希望のスタイルに自分の技術で応える力も必要なんですが
自分からもっと!!


こんなのもいいんじゃない?と提案出来る自分も作っていきたいので自分の考えやその子の事を深く考えて提案出来る自分作りをよりテーマにして掲げていきます!