プレ 練習会 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。

最近の一コマ。



毎週日曜日の営業後に
アシスタントは、
菊地さんにご指導頂いて、
ウィッグのカットをしております。

この日曜日、すなわち 練習会 と
我々は呼んでおりますが、
中々難しいお題も多いんです…。

そんな時に、

1人だとちょっと心細い!
皆の切り方も見てみたい!
実際に染めたりして実験したい!

そして、プレ練習会というものを
行っております。


カットの癖もあるように、
皆の考え方に刺激を受けて、
色々な切り方を試してみたり。
自分では想像できなかったことを
教えてもらったり。


すごく濃い練習会です。

最近始めたばかりですが…
皆で、朝に集まってカットのやり方を
話しているのが楽しくて仕方ないです!☺️

自粛ムードが落ち着きましたら、
皆様の髪の毛をバッチリ担当できるように!

7Bridgeアシスタント、
爪を研いでお待ちしております ☺️❤️



トマベチ