伸びてきた髪の毛もたのしい! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!
本日はアシスタント苫米地が
ブログ更新です。

自粛期間、
美容室に行くのが怖い方や、
行くか行かないか、
悩まれている方も多いと思います。

そんな時は、可愛いピンで
髪の毛をくるり と 止めて気分転換〜!


私も、今は髪の毛を伸ばしているので
半端な長さはまとめてしまった方が可愛い!

今はすごく便利で、
100均でも可愛いピンが沢山あります。
もちろん通販でも、すごく増えました!
ハンドメイドなども、個性的なのが多いのですごくオススメです(^-^)


今日の私。

マスクしてるからこそ、
表情が暗くならないようにまとめてみました!
私はごちゃごちゃにピンをさすのが好きです!

下ろすと顎くらいのボブです(^-^)
ピンのお陰ですごくオシャレにみえる…!笑

伸びかけに飽きてきた皆さん!
まとめ髪も、いかがでしょうか?🥰


トマベチ