ヘアピン 今年来てます! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!
本日はアシスタント苫米地が
ブログ更新です。

私は今、10年振りくらいに髪の毛を伸ばしております!
ロングになるまですごく時間かかりますよね😭
その上、伸びかけの時って
ヘアアレンジどうしたらいいの!?って
なっちゃいますよね。


実は、私もその1人です。

今はおかっぱボブなのですが、
どうしても飽きてきます(笑)

そんな時は、
かわいいヘアピンを沢山つけて
個性的アレンジが オススメです!




今年のコレクションにて。
海外セレブたちも今年はヘアピンに
とっても夢中です☺️

昨年の冬からの流れで、
大ぶりのヘアアクセサリーが人気です。

最近だと、ぱっちんピンにパールがびっしりついている、派手なものが多いです。
金色のピンとかも、沢山つけると可愛いんです!


苫米地、最近はヘアアレンジしてます!

もう少し上達しましたら、
皆様にお伝えできるように…
写真載せていきます!



トマベチ