お客様へ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

 

 

 

【お客様へ】

 
【 新型コロナウィルス感染予防・感染拡大対策に関する取り組みに関して 】

 
7Bridge では全てのお客様に安心・安全なサービスを提供させて頂くために基本的な衛生管理
 
(換気・手洗い・スタッフの体調管理等)は徹底させて頂いてますが、今後の状況次第では
 
少しでも感染・感染拡大リスクを減らすために以下の新たな取り組みも検討しており、
 
その都度対応させて頂きますのでご理解下さい。

 
・同時間帯での予約数を制限し、満席や混雑状況を作らない。

・施術の際のセット面間隔を空け、お客様同士が隣り合う状況を作らない。

・スタッフの出勤時間調整をすることで混雑する通勤時間帯を避けることと、
店内において同時間帯に多人数状態を作らない。

・お客様が来店した際と退店時に手指消毒をお願いする。 

・店内滞在時、20分毎の水分摂取をお願いする。


尚、今後に関しては「不要不急の外出自粛要請」が出た場合、
 
営業時間の変更や休業などの対応を取らせて頂く可能性もあります。

その際はお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
 
全ての皆様の安心・安全・健康のためですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

もちろん、自分も1経営者として経済活動の大切さも重々承知してますので、
 
バランスを見ながら、かつスピード感を持って対応していきたいと思います。

 
仙台はまだ感染拡大はしていないように見えますが、1人1人が少しづつ意識を上げて行動していくことが
 
リスクを最小限に抑えるために大切だと思います。

 
菊地