2020 MISS JAPAN 宮城代表 林美里さんのヘアメイクと撮影のお仕事。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

 

 

 

 

 

 
 
「 2020 MISS JAPAN 」
 
宮城代表 林美里さんのヘアメイクと撮影まで携わらせて頂きました。
 
Hair 佐藤 靖士
   Make 苫米地 温子
Photo 菊地 大
 
 
端正な顔立ちですが、笑顔がとても優しくて柔らかな感じの素敵な女性でした。
 
 
話してみると、思いをしっかり持っていて、芯のある方という印象でした。
 
 
持ってる思いが写真に現れていると思います。
 
 
これから日本大会に向けて大変だとは思いますが、頑張って頂きたいです。
 
 
菊地