完成間近!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

毎週にわたり、ご紹介してきましたキャラウィッグ制作。

ほぼ完成といっていいぐらいのとこまで仕上がりました🙆‍♂️


スターウォーズ エピソード1に出てくるアミダラ女王のウィッグです。

ちなみにこれです↓




最後の調整として、装着時の耐久性や安定感など細部のとこまで調整がありますが、見た目的には完成です👍

今回は依頼者様からの予算指定での制作だったので、

材料費を極力抑えながらのかなり難しい制作でしたが、何とか形にすることが出来一安心です☺️

期間して2ヶ月ぐらいかかりましたが、ある程度作る際の技術や知識も学べたのでまたこれを活かして次はさらにクオリティが高く、制作期間も短くしていきたいと思います👍


キャラウィッグ制作承りますので、ぜひご依頼ください!🙇‍♂️

納期や予算などのご相談もお気軽にどうぞ。💁‍♂️