2020 の 始まり | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


みなさん!こんにちは!
2020年はじまりましたね🐓

今年もよろしくお願い致します!




私はこの年末年始休みで
地元に帰省しておりました!


そしてなんと!
おじいちゃんに チェキ をもらいました!

わたしのおじいちゃんとおばあちゃんは
洋服や物を凄く大切に丁寧にするので、
昔の頃のものが今でも綺麗な状態であります

わたしの今年の目標は 丁寧に

どんな技術も、さき急がず丁寧に
表面ばかりではなく内面をまずは丁寧に



なので!まずは!
もらったチェキを
大事に大切に使いたいと思います!