2020年の抱負 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。

昨年は、本当にお世話になりました。
お客様をはじめ、スタッフ友人・
家族・諸先輩方・大切な人やモノに支えられ、
私も一回り成長出来たかな〜、と思います。

2020年、年女になりまして。
自分の中で 昨年は「挑戦の年」、
今年は「向き合い、積み上げる年」だと感じております。 

自分の夢は、美容の道を志した頃からずっと変わりません。

ヘアメイクの世界で、仕事がしたい。
自己表現の仕事をしたい。
それを、誰かと一緒にひとつの表現を作り上げたい。
美容師はクリエイターでありアーティストである、その事を証明したい。 


その夢には、ゆっくりではありますが、
着実に、一歩一歩近付いていっています。

あとは、やるだけ。

叶える為に、命をかけて美容に向き合っていたい。(大袈裟ですが) 

一生美容バカ、って言葉が最近しっくりくるのですが、何してても、どこ行ってても、どんだけ美味しいもの食べてても、ぜーんぶクリエイションに繋がるんですよね。
結果デザインに繋がってしまう。

またそれが、心地よくて、色んなカルチャーに触れては、作品にしたくなる。もっともっと知りたくなる。 

私は2019年、外部のお仕事を何件か持たせて頂いて、他業種の目に見えない「やりがい」、デザイナーの「想い」、モデルさんやお客様の「心」、先輩方の「美容に対する熱い想い」に、1番近く・リアルに触れ合える事が出来ました。 


2020年は、自分がクリエイターになる年だと思っています。 今度は私が作る番。
夢に対して、妥協なんか出来なくて、絶対に掴み取りたい夢を、叶える番です。 


まずはスタイリストデビュー、
その後に、私のやりたい事やなりたいもののお話が、皆様に出来れば、と思います! 

そのためには、私と関わる全ての皆様のお陰様で、今年も楽しく・命燃やして皆様の「美」のお手伝いをしていきます!

どれだけ忙しくても、私に髪の毛を任せてくださる大切なお客様・応援してくれる友人・
何も言わず見守ってくれる家族・背中をドン、と押してくれるスタッフに感謝して、今年も皆様もどんどん!どんどん可愛くしていきますよ!

長々と失礼しました が、
2020年のトマベチも、どうぞよろしくお願い致します





皆様が笑って幸せに過ごせる1年になりますように。 

5日(日)から、営業開始です!
どうぞよろしくお願い致します(^-^)


トマベチ