2019振り返り | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは!
本日はアシスタント苫米地が
ブログ更新です。

昨日をもちまして、
2019年の営業が終了致しました。
最後の最後まで足を運んでくださり、
ありがとうございます。

今年は、自分なりにも
外部の仕事や撮影など、
「自分の見になる経験」がすごく出来ました。





撮影も沢山出来た。


ヘアショーも経験した。



外部のヘアメイク。


個人的には、本当に濃かった。

外部のヘアメイクに携われた時、
嬉しいと思う反面・自分のまだまだ未熟な所や、気を利かせられる所はあるな…など、
足りないところもたくさん見つかりました。

ですが、この経験を頂けたこと・
たくさんの出会いに感謝して
来年もさらに飛躍する年にしたいです!



今年もお世話になりました!

お休みリフレッシュして、
また新年もよろしくお願い致します!


トマベチ