オススメです | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



今日もお腹が減って力が出ない高橋です😫




さてさて今日は皆様にオススメしたいCafe&Barがございます!




それが地下鉄広瀬通駅の西5出口から出てすぐのところにある



Cafe&Bar Pochi(カフェ アンド バー ポチ)




というところです!




昼間はランチが楽しめて、ランチメニューは4種類😍🍖




1番初めに食べたのが唐揚げでした🐓





すごく身が大きくてジューシー!



アツアツサクサクジュワー



お腹が減りますね😋




続いてこちら




たまごトロトロのデミグラスオムライスです(5名限定)



今まで食べてきたオムライスの中でTOP3に入りますね。




バターのいい香りがもうたまらんのです…




3品目はこちら!



キーマカレーです!!🍛




私は母のカレーが世界一だと思っているので、




外ではあまりカレーは食べないのですが、




メニュー全制覇するために&おいしそうだったからという理由で注文。



間違いないですね。丁度いい辛さ。辛いの苦手な人でも食べれると思います。そして半熟の卵加減。



パーフェクト。




4品目はこちら!!!…と言いたいところですが、まだ食べれていません…😔




食べたら必ず写真載せます!!




そして最後に辛口のジンジャエールがうまいです!!




夜のメニューも制覇できるように通います🚗 ³₃




ぜひ1度行ってみてください😊