かなちゃんと!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんばんは!

本日は定休日となっておりました 〻





そして!今日は同期のかなちゃんと
映画を観に行ってきました 😚



📽 / マスカレード・ホテル 


すっごく面白くて見応えがありました!そしてもちろんかっこいい 😚

私はハラハラするお話は苦手なのですが、その分見終わった後はやっぱりスッキリして良いですね!



母が好きという事もあり、小さい頃から
木村拓哉さんのドラマや映画はしっかり観てました(笑)なので今でも必ず観ます(笑)



一番好きな作品は Good Luck !



来月もまた違う作品を見に行こう!となったので楽しみです。が!実は、私とかなちゃんは好きなものや考えが本当に真逆!(笑)

でも一緒にいると自分が見れない景色が見えるしなにより、そんなかなちゃんを観察してると面白いです(笑)


次は同期3人でご飯でもいこう🍊





よいお休みでした!

また明日から営業スタートです !
皆さまお待ちしております 〻





🐣