〆 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


本日、2018年締めのブログは

八鍬 が担当させて頂きます🏔




みなさん、今年はどんな一年になりましたか?




私は社会人一年目という事で、

環境にも、自分にも沢山の変化がありました

 


だけど、思い出すと辛かった事よりも

笑ってた事が出てくるから

本当に本当に充実した一年だったって事ですね!



そして沢山沢山周りに助けられました!

家族、友達、モデルで来てくれた皆さん、

淑さん、そして7Bridgeスタッフの皆さん!


ほんっとに感謝だらけです

いつもいつもありがとうございます



だから私は絶対絶対、ぜーったい!

素敵なスタイリストになる🏔



これまで出会ってくださった皆様、

本当にありがとうございます、

そしてこれからもよろしくお願いいたします!




2019年は飛べるように羽をつけます!




沢山の感謝を込めて、

2019年が皆さんにとって

素敵な一年になりますように、!





🐣











昨日の、仕事納めは

皆んなで!鮨勘 ご馳走になりました!




食べかけなのはみんな食べるスピードが速すぎたから、、、☺️ 美味しいは幸せ!