コンテスト! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





定休日の今日は!



7Bridge スタッフ全員で、
アポロコンテストへ行って参りました!




一年目の私にとって入社して初めての
大きいコンテストだったのですが、
楽しむよりもやっぱり緊張のほうが
大きかったです、、😹



でも、同世代の子達と競えた事
間近で美容師の本気の作品を見れた事
コンテストってやっぱり刺激になる!



結果としては、フォトもワインディングも
入賞する事が出来ず、
悔しい結果になってしまいましたが、


自分の実力にも気づけたし、
同世代の子達と競えた事、
間近で美容師の本気の作品を見れた事、
コンテストってやっぱり刺激になる!


苦しんで苦しんで抜けた先の可愛いを見つけた人達の作品は素敵で強い、


もっともっと観てインプットして、研究する力が必要だと感じました。




絶対わたしもあのステージに上がる人になる




明日からのサロンワークも、撮影も
また、頑張ります!




🐣